ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き!

なぜこんなふうに思えるのか

その理由を本にしました!

ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

 




どーも!

涼しくなってきて気分の良いえくぼですにっこり






話はさかのぼって

7月に室屋みきよさん

副業おしゃべり会に参加したのですが


↓そのときのブログ






そのときに

みきよさんがFX講座をしていると知り、

(一緒に参加していたまりもさんのおかげラブラブ)

実は8月に受けていました!






マンツーマンで

お得な口座開設方法や

基礎中の基礎を教えてもらえて

充実の講座でしたキラキラ

興味のある方は室屋みきよさんまで連絡してみてください!






実際に

8月半ばからやってみて

399,144円の利益を出せましたチョキ

(210,969円の損切含め)






元々株をやってるときも

チャートを見るのが好きなので

FXもすごく楽しいです爆笑






そこで

2ヶ月ほどFXをやってみて

私にとっての

良かったこと・悪かったこと

発表しまーす拍手






良かったこと

・昼寝の時間が減った

・金利や為替に興味が出た

・株の動きとの絡みも分かった

・これから海外に行く身としては

 円安は苦しいけど

 それを恩恵に変えられた



悪かったこと

・他のことが手につかなくなる

 ↑これがめちゃくちゃ厄介

 もっと勉強したら目を離せるように

 なるのかも






やっぱり

一見不利な状況でも

有利な立場に回れるから

投資は面白いですびっくりマーク

私の場合、ギャンブル要素強めですが笑






でも

昨日まで株が下がってたので

買い増しして軍資金も

底をつきそうてへぺろ






こりゃ手をつけないでいた

預金を使うしかない!!






もっと軍資金がほしい!!

切実に!!!






そのためにも自分のサービスで

稼ぐ力がほしい!!






自分が楽しむために

誰かの役に立ちたいと思えるのは

良い循環になりそうな気がしますね花




えくぼ初のKindle本、読んでもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


イベント等はメルマガで案内しますのでご登録お願いします♪

登録時に確認メールがすぐに飛びますが、届かなければ迷惑メールから救い出してあげてください汗うさぎ