ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド


アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き。

ただいま

「自分らしさを貫いて生きていけるのか」

人生をかけた実験中。

欠点まみれの自分をそのままで大好きになる

方法を発信したりしなかったり。


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド




どーも!

休日の図書館はめちゃくちゃ混んでて

びっくりしたえくぼですにっこり

あのオアシスは平日だけだったとは、、、




本題に入りまして、




昨日は室屋みきよさんの

副業おしゃべり会に参加しましたびっくりマーク


↓すでにみきよさんのレポが上がっていました♪




室屋みきよさんは

クマビジ(ハタラクマさんのビジネス講座)にて

ゲストとしてセミナーをされていたので

そこで知りましたニコニコ




自分の幸せのために必要なこと不要なことを

しっかり見極めていて

私もそんな生き方がしたいなぁと

思っていましたキラキラ




そんなみきよさんが副業おしゃべり会を

募集されていたので、

絶対参加したいと思い応募しました!!




事前に参加者は私のほかにもう1人と

伺ってはいたのですが




なんと、そのもう1人はまさかの

いつもブログを拝見していたまりもさんラブラブ


私がまりもさんの立場だったら

もう何もしなくても満足しちゃいそうなのに

フットワーク軽く、色んな場所に行ったり

新しいことにチャレンジされているのを

見て、すごいなぁと思っていました流れ星

読んでいると元気をもらえますルンルン


↓まりもさんのレポはコチラ

会の盛り上がりとみきよさんのすごさが蘇る

臨場感満載のめちゃくちゃ面白いレポです。

もうこっから下読まなくても良いです。

まりもさんのレポを読んでください。




さて、前置きが長くなりましたが




どんな会だったかというと




めちゃくちゃ充実した濃ゆい

時間を過ごすことが出来ましたキラキラ




私にとっては初めましてのお2人でしたが

優しい雰囲気に一瞬で心を開いてしまいました!




盛り上がりすぎて終わるのがめちゃくちゃ

名残惜しかったです〜えーん

はしゃぎ過ぎて引かせてたらすみません




みきよさんのすごいところは




私の困りごとたちを

それ簡単ですよ〜

前に作った資料ありますよ〜

こう考えたら良いですよ〜

って全部一瞬で解決してしまうんです。

私の中で神様認定されました昇天




今までチャレンジと改善を積み重ねて

こられたみきよさんだからこその

説得力のある言葉の数々に

すごく励まされましたし

発見がたくさんありましたスター




ノート3ページに渡るメモがあるのですが

その中から特にこれから大切にしたいと

思ったことを書いておきますダイヤモンド



副業おしゃべり会メモ

リボン上手くいかなくて当たり前
   思い通りにいかないから面白い
     へこむのではなく、楽しむ!
  改善点を見つける
チャンスにする!
     
リボン自分の需要に対する答えは
     他人しか持っていない

     まずは今身近にいる人のお話をじっくり聞く
  時間を作っていこうと思います!


リボンブログに全部出し切る
     出し惜しみしない

      出し切ったと思っても案外話すことはある!
     ブログとブレがなければ信用が増す!

リボン集めるのは数じゃなくて熱意!!
     初めは少人数だからこそ丁寧に対応して
      満足度を感じてもらう!





どれもみきよさんが実際に

行動で示してくれているので

説得力がすごいですキラキラ




そしてそして




まりもさんが会の終わりにみきよさんの

FX講座のお話を聞くことになっていたようで

私も便乗して参加しました音符




元々FXに興味があり

一時期ずっと調べていたのですが

結局始めず仕舞いでした。




まさか、ここで学べるチャンスが

巡ってくるとは!!!




まりもさん、

本当にありがとうございますピンクハートラブラブ




まりもさんのおかげで良い波に乗った

気がしますサーフィン

まだ始まってもいないですが笑




とにかくすごく素敵なご縁に恵まれて

とても楽しい充実した時間を過ごせましたキラキラ




みきよさん、まりもさん、

ありがとうございましたー花