7/17の午前中、

副業おしゃべり会をzoom開催しましたー!

 

 

”副業”に関することを

アレコレお話するという主旨の企画でしたので

お互いの自己紹介をした後は

 

 

・わたしムロヤが副業をはじめたキッカケ

・アメブロサポートをやったキッカケ

・有料化する前にやったこと

・副業開始前に言われた教訓

・1つに固執しない方がいい話

・マインドが大事だという話

・zoomの使い方

・ノートパソコンのおススメスペック

・副業が長続きしない人が多い理由

・全部書いても大丈夫な理由

・FXは楽しい!

・道具にはお金をかけたほうがよい話

などなど

 

 

わたしが今までの副業活動を通じて

感じたことや実践していることを中心に

多岐にわたって、お話しましたー!

 

 

副業おしゃべり会には

お2人の女性が参加してくださりました♡

 

 

ハートまりもさん

ハタラクマさんのコミュニティ「イージークマ」でご一緒しているまりもさん。

”今”を心から楽しんでいるからこその笑顔がとても素敵でした♡

画面越しでは何度もお会いしていますが、しっかりとお話したのは、実は今回が初めてだったので

まりもさんとお話できたこと自体が嬉しかったです!!

 

 

ハートえくぼさん

HN通りの”えくぼ”がかわいらしい、えくぼさん。

今回、初めましてでお申込みしてくださりましたー!

こういうのは、めちゃくちゃ嬉しいです♡ありがとうございました!!

初めましてとは思えないくらいに話が弾んだのも嬉しかったです♪

 

 

実は、今回の企画は

事前にメルマガで募集をしていて

お申込みがゼロだったので

内容を変えて、ブログで募集をしたのですが

 

 

そのおかげで、

まりもさん、えくぼさんに参加いただけたので

結果オーライでした♪

結果オーライって死語でしょうか???(笑)

 

 

聞き上手なお2人のおかげで

本音がダダ洩れになりまくり、

時間もオーバーしまくりな

あっという間の2時間半でしたー!!

 

 

まりもさん、えくぼさん、

楽しすぎる時間をありがとうございました♡

 

 

暑い日は焼肉ですなっ!!

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信します!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!