先週末は、

ハタラクマさん主催のコミュニティ

「イージークマ」の卒業式に参加するため

大阪まで出かけてきました。

 

 

↓参加レポはコチラです。

 

 

↓卒業式後にお茶会しました

 

 

 

”後ろ”が気に過ぎるお茶会後は

大阪の夜を満喫すべく、

お好み焼きディナーに出かけました。

 

 

ご一緒してくださったのは、ぶちねこさんです。

 

 

 

ぶちねこさんとは

以前、東京交流会ですれ違ったことはありますが

直接お会いして、ゆっくり話をするのは

今回がはじめてでしたので、

とってもワクワクしていました♡

 

 

わたしが

お好み焼きとビールが食べたかったので

大阪駅周辺のお好み焼き屋さんを

予約していたのですが、

場所が全然わからず、駅周辺をウロウロ。

 

 

徒歩3分で行けるはずが

5倍もの時間をかけて着いたお店で

飲んだビールは、めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 

つる屋というお好み焼きやさんに行きましたー

 

 

お好み焼きと焼きそばを

シェアしながら食べつつ、

 

 

・花凛さんの二次会の話

・わたしのお茶会の話

・お互いの副業観

・コミュニティのよさ

・お互いの車について

などなど

色々なことを話しましたー!

 

 

麺がもっちもちでおいしかったですー

 

 

ほぼ初めての対面でも

特に前提の説明をする必要がなくて

 

 

昔からの友達のように

色々なことをかなり深く話せるのは

年単位でコミュニティで

ご一緒したからこそだと思うと、

 

 

地域という枠を取り払って

素敵な方と仲良くなれる

コミュニティのチカラはすごいですし

入ってよかったなーと思いました。

クマさんには感謝しかありませんー

 

 

生地がふわっふわでおいしかったですー

マヨネーズが袋入りで渡されたのはびっくりしました。

 

 

そして、偶然にも

同じホテルに宿泊していたので

帰りも最後まで一緒に移動できて

めちゃくちゃ心強かったです!!

 

 

ぶちねこさん、

楽しすぎる時間をありがとうございました♡

また是非、直接お会いしましょうー♪

 

 

大阪滞在中に頂いたお土産たちです。

たくさんありがとうございましたー!

一週間でほとんどなくなりましたー(笑)

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!