相変わらず睡眠長し。 | 嫁の人権~義実家の介護記録~

嫁の人権~義実家の介護記録~

次男の嫁。子供無し。結婚して30年。私自身が実家の家業の跡取りで日々の仕事で手一杯。
次男だし、同居もしてないから気楽だと思いきや!舅姑の介護を丸投げされる。
義実家に振り回される日々の愚痴や、仕事ネタを綴ってます。
※舅は令和5年に逝去しました。

相変わらず長時間睡眠してます。

更年期対策で少しは楽になるかな

ドラッグストアでツムラの漢方薬を飲み始めました。


肩こり楽になったかな

なんとなく。

と思っていたらば


腰痛が、、

コロナワクチンの後遺症で

半年、腰の鈍痛が続いて

検査したら、腸がただれていた。


この痛みは、そのときの痛みに似てる。

コロナ後遺症かな。


チョーがチョーシが悪い。


また半年くらい痛むのかな。


むー。


姑はどんどん元気になってきてる。


デイに行かせたのがまずかったか


本人は、入院中は、デイには行きたくない、と言ってたから、

希望通りにしてたら

今頃、どんどん弱って、ホームに入るしかないくらいになってたかも。


しまった。

元気にさせちまった。


私、

自分で自分の首を絞めてもーたがな悲しい