姑が退院してくるーーーーー | 嫁の人権~義実家の介護記録~

嫁の人権~義実家の介護記録~

次男の嫁。子供無し。結婚して30年。私自身が実家の家業の跡取りで日々の仕事で手一杯。
次男だし、同居もしてないから気楽だと思いきや!舅姑の介護を丸投げされる。
義実家に振り回される日々の愚痴や、仕事ネタを綴ってます。
※舅は令和5年に逝去しました。

今日の午後から

退院前のカンファレンス。


月末、延ばしても来月初めには退院してくるようです。


、、、ゴタゴタしました。

内容はまた後日。


ムカムカムカムカしました。

内容はまた後日。


叫んでも良いっすか。



く💩バ○アーーーーーーーーーーーーーーーーーッ



※虐待とかハラスメントとか

色々うるさいので、伏せ字にしました。


私の平穏滅亡まで、あと数日。。。


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村