A&Wと川の字 | 沖縄をHOLOHOLOしよう!〜おうちえんせい〜

沖縄をHOLOHOLOしよう!〜おうちえんせい〜

保育園落選2年目にして悟りを開く。「私が先生になれば良いじゃない!お家は園舎!園庭は沖縄!遊び尽くしてやる!」
保育園生ならぬおうち園せい!
育児しながら沖縄をたのしむ!そんなブログ。たまに主人に対する毒もあり。

ごきげんよう!嫁です!



ただいま時刻は23:00です日中たくさん遊んだので久しぶりに轟が早めに寝てくれました。(よっ!いい男!〕
わざわざこの時間にお伝えしたかったこと!それは!
家族3人、約2年ぶりに1つの部屋で隣り合って寝てます!
地味に嬉しい
思えば私が妊娠してから嫁はベッド、ナシオは床。轟が産まれてからはナシオだけ別室でしたので…なんか隣でナシオが寝てるのが久しぶりで久しぶりで…眠れない!!
鼻穴とかついつい指突っ込んじゃうよね!

轟とナシオと嫁。
初めての川の字!
そう!
今夜は川の字記念日!

まぁでも明日にはまた元に戻すけどね!ナシオ起きるの早すぎるしイビキもなんか腹立つしなにより轟が寝返りするときすごく邪魔そうだしね!轟がもう少し大きくなってからで良いかな。



さて話しはかわって今朝は朝早く5時におきた轟。パパを駐車場まで送ったついでにちょっと遠くの公園に行ってきたよ!
A&W浦添牧港店
こちらは老舗のファストフード店。国内で初めてのドライブインの先駆けとなったアメリカンなバーガーショップですよ。
去年から朝の散歩として公園巡りをしてた時からちょくちょく気に入って来てたとこ。
A&Wの店舗敷地が広く公園が併設してるのが特徴です。ちなみに外からでもボタンひとつで注文ができる。しかも持ってきてくれる。店と公園を行ったり来たりしないで良いので楽ちん。子供は遊びを中断しなくて良いし親も子供から目を離さずしてフードがくるのが良いですよ。

轟は特にこの公園がお気に入りらしくだいたい2時間は滞在する。砂場にはシェードがついてて影になるのでそこも嬉しいポイント。なんと砂場セットまで置いてある!!
{2639EB6E-3531-462A-9E0A-CC2C714082E9}

{D9CDB749-F327-423C-B6D0-8AF9B96184E9}

アスレチックも去年新調したのでまだ真新しい感じ。黄色のすべり台の上の方にいると目の前に58号線と高架橋があって働く車がたくさん通過するのでお好きな方にはたまらない光景となっております。これは朝の出勤時間限定ですね。


手洗い場もあるからここに来る時は濡れタオル持参しなくて良いので荷物も最小限。

やっぱり朝は人気も少ないので存分に遊ばせられるのでそういう点でも気持ちが良いよ!
飽きたら店内でイートインしましょう。オールドアメリカンの雰囲気が良い感じよ!

それからA&Wで食べるなら是非
メルティリッチバーガーのカーリーフライポテトとルートビアのコンボで。デザートにワッフルサンデーのメイプルシナモン頼むとチョベリグーです。


ルートビアがダメならホットコーヒーを!!酸味が少なくて美味しいの!もちろんブラックなら尚チョベリグー!


ふふふ。
読んでるだけで太りそうだNE!!





さあ皆さん今日も1日ファイトーッッッ