ライカムで楽しむ | 沖縄をHOLOHOLOしよう!〜おうちえんせい〜

沖縄をHOLOHOLOしよう!〜おうちえんせい〜

保育園落選2年目にして悟りを開く。「私が先生になれば良いじゃない!お家は園舎!園庭は沖縄!遊び尽くしてやる!」
保育園生ならぬおうち園せい!
育児しながら沖縄をたのしむ!そんなブログ。たまに主人に対する毒もあり。

ふふふ。ごきげんよう嫁です。


土曜日ですね。みなさん出かけました?ふふふ。我が家にとって毎月第3土曜日は特別な日だよ。そりゃーだって

トミカの新車発売日だから!でも寝坊して出遅れた
ナシオの影響で嫁も轟もトミカは好き。ナシオは小さい頃は働く車系が好きだったらしいけど今は全般的になんでも買う。轟は働く車担当。よめがドリームトミカ狙い。もしくはギミックが変わってるやつ。

というわけでそれぞれの推しが違うので購入の時も大体揉める。でもナシオの『迷ったら買え』のモットーでとりあえず全部買うんだけどね。買うなら揉めなきゃ良いのにおかしな家族である。

とりあえず自慢したいので写真ドーン
{F80F2DDD-E227-4955-9DC5-43D72C5EF807}

下3つは嫁の!エルモとしまじろうの可愛いー!ひぅひぅ!長~いトラックのはTEAMアグリのデザイン。さっき箱から出したら丸みのある部分が可愛らしく色も鮮やかなオレンジよりの赤。素敵でした。

はとバスは通常と初回限定両方ゲット。2階屋根部分が開いてるのが嫁のなんだけどさっきナシオが「俺のだ」とか言うから譲ってやったよ。ちっ。絶対私のだと思うんだけどナシオぼけてるわ。平日自分用に買い直すけどね!

あとはAEON限定の青い車。ナシオの。在庫まだたくさんあって喜んでた。

で、実は今回轟の分を買うの忘れててさっきお家着いた時に2人で思い出して青ざめたよ。ナシオがスズキのキャリーを譲ったからどうにかなったけど結局明日またスズキのキャリーを再購入することに…気をつけないとね。

ちなみに轟。ライカム=トミカの図式があるからトミカ買わないと納得せんのですよ。だから嫁は滅多にライカム行かない…恐ろしくて。

いや~今回のもそうだけど8月くらいまで欲しい車ガンガンでるからね。楽しみだわ。幸せすぎる。



さて、ライカムね。トイザらス〔3階〕に向かうまでにいろいろ面白い展示があったので帰りにちょろっと寄ってみたよ!
先ずはナシオのすきな日産。車4台を展示してたのでみてきたよ。リーフ セレナ X-トレイル? ノート。リーフが中広くて座りやすくて良い感じでしたわ。すぐ近くのオールドネイビーがSALEしてたからカットソー2枚買ってもらった。レジ待ち苦痛すぎて死にそうだったよ!!ウインク


轟が水槽にベッタリくっついてウツボ見てた。ウツボ…
{9593678E-82F3-44CB-BEF6-3303B183E953}


そんで冷凍食品フェアに寄ってみたけどトミカの次に盛り上がったわ。お弁当ようの冷凍食品みたいなやつからアイスクリームまでが試食天国。 その中のたこ焼き詰め放題にて嫁の才能発揮ニヤニヤニヤニヤ1度めは袋破れちゃったけどとにかくたくさんゲットできて満足よっ!ナシオはすべてのアイスクリームを食べた上で白熊ゲット。

いやー美味しく楽しく過ごせましたわ。


さっこれからまた夕ご飯作ってマンガ倉庫に行ってくるよ!
もちろんトミカをさがしに!!


今日はとりあえずこんな感じ!うふふ特にひねりはないけど満足!そんじゃ


さよなら!さよなら!
さよなら!