GW終了日!!!! | 沖縄をHOLOHOLOしよう!〜おうちえんせい〜

沖縄をHOLOHOLOしよう!〜おうちえんせい〜

保育園落選2年目にして悟りを開く。「私が先生になれば良いじゃない!お家は園舎!園庭は沖縄!遊び尽くしてやる!」
保育園生ならぬおうち園せい!
育児しながら沖縄をたのしむ!そんなブログ。たまに主人に対する毒もあり。

やっと!やっと!我が家のGW最終日!お疲れ私!お疲れ轟!お疲れナシオ!

ん?

ナシオ?

はぁあ?ちょっと待てやい!

羽地ダム行っただけじゃん!それ以外とくになにもなしよね?名前の通りナシオかこんちくしょー

〔落ち着けわたしトントントン〕



ごきげんよう!嫁です!ウインクウインク
ゴールデンウィークお疲れ様です。どんな休日でしたか?なんて野暮なこと聞くのはやめておきましょ。
そんなことより今月は自動車税の納付がある事に気付いて脳貧血起こしかけた嫁。我が家はナシオも嫁も乗用車のためアホみたいな大金納めるよ!
もーね毎年毎年この時期に青色吐息。ほんとゆううつ。
あーあの額で家族で東京行けるねー。もしくは福岡で食い道楽もいいしね。まってそれなら大好きなうなぎの白焼き食べに静岡行っちゃう?そんなこと言うなら大阪でたこ焼きたべながら冷やしあめ飲んでも最高だし?いやいやーこの時期なら思い切って日本横断して北海道でラベンダー畑!ジンギスカン!そんでもってでっかいどうーってか!!!!あっははは~~!

って脳内で国内旅行して現実逃避はじまっちゃうよねー笑い泣き
嫁ってば食いしん坊だから現実逃避も食べることばかり…〔卑しい子っ!〕

明日からまたおうちえんせいが始まるのに予算が足りねー足りねー。こりゃ~まいった。外食はあきらめてなるべく近場での遊び中心になりそうですなぁ。
今週はこどもの国やら洞窟カフェ行きたかったんだけど…仕方ない。

まぁ最悪、ナシオの夕飯のオカズ減らせば何とか…ニヤニヤ
節約して夏休暇は旅行行けるよう頑張るぞー!おー!
明日からのおうちえんせいも頑張るぞー!おー!
外食ゼロ!買い弁ゼロ目指して頑張るぞー!おー!
って言ってるそばから隣で新しいトミカ欲しがるナシオ。チッ!明日から毎日スルメ食ってろ。


さっまた明日も1日楽しく過ごすぞーデレデレ
ナシオもお仕事ファイト~!なんなら残業とか…



今回のオススメ
能天気なナシオ