”私の頑張れる理由1” | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。



アンニョン(^-^)/。

7月4日、木曜日です。
秋田の横手で、朝を迎えました。
曇り空です。
こちらは、我が家から比べると、涼しくて過ごしやすいです。

朝一番で、秋田新幹線の予約を取りました。夕方6時過ぎに、東京駅に辿り着く予定です。
それまで、やりたい事、やろうと思います。

2年前の7/3は、グンちゃんの大阪城公演でした。
「僕が頑張れる理由」は、圧巻でした。
グンちゃんの気持ちと、ウナギの気持ちが重なって、ウルウルでした。
グンちゃんのウナギで良かった!幸せ!と実感した時間でした。

主人が倒れて先が見えなくて悩んでいた時の有明ガーデンの公演とは違い、主人の行き先が決まり入所出来た後で、本当に心から楽しめました。

主人の分も楽しもう♪と思うようになった時で、泊まったホテルニューオータニのバーに、お一人様で初チャレンジも。
いつも、息子達に選らんで貰ってハイボールの種類がわからず、LINEで聞きながらでしたが、出来ました。
この頃から、前向きな人生を歩み始めたのだと、自分で思います。



温泉が付いたホテルに泊まっています。
少しお高いですが、お部屋に露天風呂も付いています。
チェックアウトは12時なので、それまで有効に利用しようと思います。

素敵な一日になりますように♪


 

 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。


 

 

 





























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。