充実した時間… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


7月3日、本日2回目の更新です。


無事に、横手に辿り着きました。

弟がいる店舗に顔を出してから、実家へ。

途中、お墓に寄りお参りもしました。

想像はついてましたが、散らかり放題でした。

食事は、ちゃんと作ってるようで、お味噌汁も、カレーも鍋にできていました。冷蔵庫に、作り置きのおかずも入っていました。

毎日忙しくて、掃除は出来てないと話してました。

掃除をしようとしたら、掃除機が壊れていて使えませんでした😅。

とりあえず、🧹ホウキで掃きましたが、ラチがあかず…

2時間頑張って、諦めました。

掃除機を買ってプレゼントしようと思います。


店舗に寄る前に、二男に頼まれた木村屋さんの、りんご餅を買いに♪

並んでなくて聞いたら、作る人が居なくなって、今は出してないと言われました😓

その後、長男に頼まれた稲庭ラーメンは、かまくら館で購入出来ました。


ホテルに戻る前に、絶対懐かしく食べたかった小松屋さんのソフトクリームを、1人で頂きました。

ちょっと贅沢して、クレープ付きのにしました。





幸せな味でした(*^▽^*)。


ふるさと村へも、お土産を買いに行きました。

本当にアクティブに動き周りました。


弟との夕食まで、ゆっくり…。

従妹が具合悪そうだと聞き、電話したら、会いに来てくれました。

従妹と叔母さんと一緒に♪

二男君が専門学校に入学して上京したので、寂しくなり、元々体調が悪いかったので、ガックリしたようです。

昨年の秋から15kg痩せたと、細くなって…。

籠っていたらしく、気分転換なったと喜んでくれました。

弟と4人で夕食を食べに出かけ、楽しい時間となりました。

女3人の会話に付いていけない弟は、静かに呑んでました。

叔母さんは、亡くなった母と同じ年です。

耳は遠いですが、認知症もなく、元気です。

テレビは字幕で見ているそうですが、芸能ニュース、お笑いが詳しく、感心しました。

叔母さんには、母の分まで長生きして欲しいです。

思いもしない時間が持てて嬉しかったです。


昨日、今日と、充実した時間が持てて幸せです。


これから、明日の予定を考えて、帰りの交通手段を考えて、手配します。

世の中、便利になりましたね。



フンテさん♪






カート君♪




2年前の今日は、大阪城で素敵なグンちゃんに会えてました…♪
幸せな思い出です🥰


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 













※画像を、お借りしました。ありがとうございます。