秋田です… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


7月3日、水曜日です。

秋田で朝を迎えました。

今日も、お天気です。

二日酔いする事もなく、ピンピンしてますよ(笑)。

みわどんさん、ハルさん、昨日は、楽しい時間を、ありがとうございました🤗。



2年前は、グンちゃんの大阪公演てましたね。全日の来日姿が、とても素敵で可愛かったのを思い出します🥰。



ホテルの朝食は、秋田ならではのメニューがありました♪



朝から、食べ過ぎました。
今、秋田駅のホームです。横手に向かいます。

グンちゃんは静かだったので、またまた、ジフンさん、フンテさん、カート君に癒されました。


ジフンさん♪





フンテさんは、奥様のお誕生日のお祝い準備してますね♪









カート君です♪





素敵な一日になりますように♪



 

 

 

 































































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。