明日も暑そうです… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


7月4日、本日2回目の更新です。


秋田から、無事に帰って来ました。

秋田24℃で、東京で新幹線降りたら34℃…

ギャップに、慣れるまで時間がかかりました😅。

最寄駅で、用事で出かけていた二男と待ち合わせして、買い物して帰って来ました。

明後日、可愛い1歳半のお客様もいらっしゃるので、2人でプレゼントするオモチャも買っちゃいました。

夕食作り食べて、今やっと一息ついてます。


今日、ホテルで朝食の時間に、案内してくれた方がいらっしゃいました。








私は全然気づかず…。

この女性から、「○○ちゃんだよね…」て、話しかけられました。

そして名乗ってくれて、小学校、中学校の同級生だった事が、わかりました。

結婚されて名字が変わっていたし、面影もわからずで、失礼しました。

名字が変わっていても、旦那様はマスオさん状態で、ご自分の実家で、お母さんと3人で暮らしてると教えてくれました。

働いていた会社がつぶれて、働きだしたばかりと、見習の名札も見せてくれました。

母が昨年亡くなったと話したら、お店番をしていた母を何度も見ていたので、信じられないとビックリしてました。

思わぬ再会、嬉しかったです。

実は、私、実家に帰る度に、私が気づかなくても、相手が私だとわかるようで、話しかけられる事が多いんです。

どうも、年を重ねても、面影が変わらないみたいです。

中学校卒業して以来の再会となりました。


明日から日常の忙しい生活に戻ります。

主人の退院のお知らせも、待ちます。


「涙の女王」見て、めめ君のドラマ見て、グンちゃんの演じる姿が見たい♪と、切に思います。

俳優チャン・グンソクを、お待ちしております。

グンちゃんに、素敵な役が舞い込みますよう、願っています。

もう、既に、決まっていたりするかもですが…。


明日も暑そうです。

気温差に負けずに頑張ります。



昨日のPLENOのインスタです♪












 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。