また、こんな姿が見たいです… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。



6月23日、日曜日です。

昨夜は満月だったのですが、残念ながらお月様を見る事が出来ませんでした。


昨夜の夕食は、二男にお買い物を頼んだのですが、ビックリするようなお肉を購入して来ました。

忘れてましたが、二男は牛タンが大好物でした。


後は、ローストビーフも。


こちらは、私が作っていた物です。




この牛タンは厚さもあり、凄い量で、結局2段分だけで食べきれず、二男がタンシチューを作ってくれる事に。
頑張ってました。
今日のお楽しみです。

昨夜から、雨が降り続けています。
梅雨入りしてるので、しばらく雨とお付き合いですね。
明日からも、予定が多いので、出来たら、小雨ぐらいでお願いしたいです。


一年前のグンちゃんです。







そしてフンテさんです。



CHIMIROの皆さんと日本に居る時は、本当に楽しそうですね。

また、こんな姿が見たいです。

お待ちしております。



 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 











































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。