Vlogも、しばらく、お見かけしませんね… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


今日は、予報より早く雨が上がりましたが、一日どこにも出かけず、お家時間でした。


朝起きたら、二男が作ったタンシチューが美味しく柔らかく煮込まれていました。



私一人で頂きました。
息子達は、朝4時過ぎまで呑んでいたようです。
夜中に、パスタ2人分、納豆2パック、冷凍たこ焼1パック食べた後があり、ビックリ👀でした。

二男はお昼に起きて来て、タンシチューを食べて、また寝に行きました。
長男は、夕食まで起きて来ず、やっと食事となりました。
結局、明日の朝、登戸に戻るようです。


今日も、グンちゃん静かでした。
Vlogも、しばらく、お見かけしませんね。
Youtubeは、長いお休みに…。

明日は、「スイッチ」と「メリは外泊中」の放送があるので、楽しみです。

グンちゃんがブームになるぐらい人気があった頃、動画(Youtube)を、作って下さるウナギさんが、たくさんいらっしゃいました。楽しませて頂きました。
特に、pepoさんの作って下さる動画は、ツボを得ていて、大好きでした。
最近は、そちらを、拝見させて頂いて、グンちゃんを感じています。
当時は、こんなだったなぁ…と、思いながらです。

どれも、懐かしいグンちゃんで、公演を思い出します。
素敵な動画、ありがとうございます。


 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。