懐かしい故郷の味… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。



6月22日、本日2回目の更新です。


結局、長男はお昼12時半に、二男は午後1時半過ぎに起きて来て、ブランチとなりました。





昨夜、長男が、昔よく作っていたニラとモヤシの炒め物が食べたいと言うので作ってました。玉子は、これまた昔作っていた玉子のふわふわ煮に。

ご飯も炊いて、明太子、納豆も用意していたら、ラーメンが食べたいと言うので作りました。

二男は、ご飯を、おかわりして食べてました。


夕食は、お肉料理が希望なので、これから、二男が買い物に行って来てくれるそうです。

先日、二男が、河口湖近くのお土産屋さんで購入したワインを呑むそうです。

ブランチが遅かったので、夕食は、いつも通り、遅い時間になりそうです。



午前中、嬉しい宅急便が届きました。





同郷のみわどんさんからのプレゼントでした。

懐かしい増田町の「さくらんぼ」でした。

子どもの頃、6月になると父が連れて行ってくれてました。

とっても甘くて、めちゃくちゃ美味しかったです。

ありがとうございました🥰。


ますます、実家の秋田が、恋しくなりました。

近々、母のお墓参りがてら、新盆の準備の打ち合わせがてら、帰省したいと思います。

ぜひ、地元で、みわどんさんにも、お会いしたいです。

宜しくお願いします。

楽しみにいております🥰。



午後になったら、主人の施設から電話が…。

また何かあったのかと思ったら、ケアプランの更新書類のお話でした。

25日の通院に付き添うので、その時にサインする事になりました。

何事もなくて良かったです。


午後から「メリは外泊中」を、またまた見てました。

グンちゃんの、ムギョルの時の歌声大好きです。癒されます。



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 















































































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。