梅雨入り… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月22日、土曜日です。

今日は、昨日と変わり、お日様が出てお天気です。

疲れて、起きたのは、午前8時でした。


昨夜は息子達と、お疲れ様会でした。

大好きな「善吉醸し屋」さんで頂きました。

息子達は、いつも通りお酒はオススメコースでした。

今は、お寿司フェアで、美味しく頂きました。

































































最後の方は、結構お腹いっぱいで、頑張って食べました。

息子達は、こんだけ呑んだのに、まだたりなかったようで、帰宅してから午前3時ぐらいまで、呑んでいたみたいです。

たぶん、起きるのはお昼過ぎかも…。



フンテさんが、またインストあげて下さっています。

グンちゃんとご一緒だったかは、わかりませんが…。








こちらは、フンテさんのお嬢様。

大きくなり、ますます可愛く♪





昨日、梅雨入りの発表がありました。

ずいぶん遅い梅雨入りですね。

沖縄が梅雨明けしました。

あまり、降らないで過ぎて欲しいです。


これから、ブランチ?の準備します。


素敵な一日になりますように♪



 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。