一つの行事が終わりました & お酒飲み過ぎ?… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。



アンニョン(^-^)/。


6月21日、本日2回目の更新です。



朝6時過ぎから降りだした雨は、どんどん酷くなり…。


そんな中、義母の四十九日法要と、納骨が行われました。

今日は、私達親子3人と、義姉の4人でした。


納骨の時間は、土砂降りで、一番激しい降りの時でした。

メモリアルパークの方が、お墓の前に、ビーチパラソルを立てて下さっていましたが、ずっと傘をさしながら、行い、無事に終わりました。

これで、一つの行事が終わりました。


義姉は、今日は穏やかな姿に、戻っていました。

今までの義母が亡くなってからの行事を、無事に終えられた事に、「ありがとう」と感謝の気持ちと一緒に、私にお礼だからと封筒を…。おことわりしましたが、使って!と。

帰って来て開けてみたら、5万円のピン札が入っていました。

何か、もったいなくて使えないです。

報われて、嬉しかったです。

祭壇の方は、明日、ゆっくり片付けたいと思います。


今夜は、一旦、着替えに登戸に戻った長男と合流して、親子3人で、お疲れ様の夕食に出かけます。

いつもの「善吉醸し屋」さんで、予約も入れています。


今、やっと雨が上がり、明るくなって来ました。

今日は夏至だそうです。

一番日中が長い日なのに、雨で残念でした。


昨日、グンちゃんの後ろ姿が見られたので、安心して過ごせますね。



フンテさんのインスト、飲み過ぎのようです(笑)



グンちゃん、一緒でしょうか…。



 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。