富士山と、主人… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。



アンニョン(^-^)/。


6月19日、本日2回目の更新です。


今日は、朝から山梨へ、親友と二男と3人で出かけて来ました。

目的は、忍野八海と、大石公園でした。


最初の目的地、忍野八海に着いたら、主人の施設から着信がありました。

二男の所へも…。

主人の右側のお腹が固くなり、盛り上がっているので、これから急遽、通院するので付き添いをお願いしたいとの連絡でした。

私は、一気に血の気が引きました…。

山梨に居る事を伝え、辿り着けないのでお願いしました。

ずーっと、心配しながらの観光となってしまいました。

我が家は、相変わらず、バタバタで…。

時間を見計らって、施設に連絡したら、結局、便秘だったみたいで、本人は元気との事でした。

その後、やっと、ゆっくり観光が出来ました。


途中、向かう時、忍野八海を見ている時は、富士山が綺麗に観れていたのですが、ランチしている間に、残念ながら雲がかかってしまいました。


山梨出身の親友は、小さい頃から見慣れているので…。

二男と私は、富士山は、山は一色で、雪がかぶっている部分だけ白いと思っていました。

今日初めて、富士山の下の方は、木々の色で緑色だと言う事を知りました。

親友が言うには五合目ぐらいて、色が変わるかもと…。

あと、一年中、上は雪で白くなっていると思っていたら違いました。

ずいぶん年を重ねてますが、新発見でした。













































親友の目的は、ラベンダー畑と後方の富士山を観て撮る事だったのですが、残念な事に、ラベンダーは、まだまだ蕾で咲いておらず、がっかりしてました。
途中、心配事もありましたが、私達親子は、十分楽しめました。

そうそう、途中、バタバタしてる時に、ウナ友さんからLINEを頂きました。
嬉しいお知らせだったのに、ちゃんと返信出来てません。
後で、ゆっくり連絡させて頂きます。
お仕事、頑張って下さいね。
応援しています。


二男は、忙しく、幼馴染みと呑みに出かけたので、今夜は一人の夕食でした。
手抜きしちゃいました。


ブログを書き終わったら、「アラフォー息子の成長日記」の放送を待ちながら、のんびりします。
グンちゃんタイムです♪


 

 

 

 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今夜も、大好きなpepoさんの動画、お借りします。
いつも、いつも、ありがとうございます。






























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。