お天気回復… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月19日、水曜日です。

今日は、朝からお日様が出て、お天気回復、暑い一日になりそうです。


今日は、親友と二男と一緒に、山梨まで出かけて来ます。

山梨出身の親友が、素敵な所に案内してくれるそうです。

今日は、富士山も観られるかなぁ…。

楽しみです。


私、結構、グンちゃんの大阪公演に参加していて、東海道新幹線に乗るのですが、富士山が見られる確立、とっても低いんです。

富士山が見えただけで、幸せな気分になれるんです。


そう言えば、子どもの頃、父が富士山の五合目まで観光に行った時のお土産が、富士山の空気の缶詰めで、驚いた事がありました。

秋田に住んでいた私達にとっては、富士山は憧れの山だったんですよね。

音楽の授業でも習った「あたまを…」の富士山(ふじの山)歌が浮かびます。

たて笛も、全員で演奏した思い出も。




今日は、待ち人さんは、来てくれるでしょうか…。

ずーっと、お待ちしております。



素敵な一日になりますように♪



 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 


















































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。