雨… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月18日、火曜日です。

今日は、一日雨でした。

お昼ぐらいからは、外が暗くなり、凄い音がするぐらいの雨で、やっと静かになりました。


今日は、外に出られず、おとなしく…。

午後からは、「スイッチ」を見てました。

見出したら、何度も見てるのに、続きが見たくて、Blu-rayの録画したもの見てました。

二男には、何度も見てるんだろう!と、いつも通りに呆れらました。



雨男さん、お元気でしょうか…。

しばらく、お見かけしてませんね…。

雨が降ったので、こっそり日本に来てたりしないかなぁ…。

このままだと、グンちゃん活動は、静かな夏を過ごす事になりそうです。

個人的には、実家の母と、義母の新盆を迎えるので、忙しくなります。



夕食は、昨日からの二男のリクエストだったので、悩む事なく作れました。







昼食が、二男の仕事の関係で遅くなったので、夕食は8時半過ぎだったので、まだおなかいっぱいです。


今夜は、KBS WORLDで「メリは外泊中」を見ないとです。


明日は、朝から、親友と二男と3人で出かける予定があるので、忙しくなりますが、楽しみです。



 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 


今夜も、大好きなpepoさんの、動画お借りします。
いつも、いつも、ありがとうございます。




























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。