メニュー… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。



アンニョン(^-^)/。


6月17日、本日2回目の更新です。


夕方、二男と公園にお散歩に行き、その後、買い物して帰って来ました。

相模原公園は、菖蒲園は見頃を過ぎてましたが、市のお花、紫陽花は、まだまだ綺麗に咲いてました。





























夕食のメニューは、一緒にお買い物しながら、二男に決めて貰いました。

昼食に、ホウレン草をたくさん入れたラーメンを作ったので、豚肉の生姜焼きと、揚げ出し豆腐のリクエストでした。



明日は、雨予報なので、明日の分も決めて貰いました。

明日の夕食も決まったので、悩まなくてすみます。


インスタに「アラフォー息子の成長日記」があがりましたね。

Blu-rayの予約も、済んでいます。

放送が楽しみです。

(ケーブルテレビのオプションチャンネルを、衛星劇場から、KNTVに6月から変更してあります。)
















こちらは、フンテさんのインスト♪

お子さん大きくなり、パパに似てきましたね。親戚のオバサンみたいな気持ちで、フンテさん、そして奥様のインスタ、インスト拝見させて頂いています。






 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 


今夜も、pepoさんの動画を、お借りします。いつも、ありがとうございます。


























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。