やっと… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月17日、月曜日です。

新しい一週間の始まりです。心新たに頑張ります。


今日、やっと、1.8メートルのコタツ布団2枚、クリーニング屋さんに出せました。

いつも、お世話になっていた近所のクリーニング屋さんが、3月末で店じまいしてしまい…。

大きなコタツ布団を抱えて、どうしようかと思ってました。

親友に紹介して貰い、連れて行って貰いました。

前と同じで、コタツ布団1枚3500円でした。

ずーっと放置だったので、やっとゆっくり出来ます。

夏を迎えられます。


その後は、いつもの2人のコースで、お茶をして、お喋りして歩いて帰って来ました。


これから、再度、食品の買い出しに出ないとです。

今日は、曇り空で、お散歩するにはちょうど良いお天気なので、また歩いて出かけます。



このままだと、今日も、静かな夜を迎える事になりそうです。

夜の「メリは外泊中」を楽しみに♪


大好きなpepoさんの動画、お借りします。





グンちゃん探しの旅に出ていたら、懐かしいグンちゃんが♪
みゆきぴよんさんの、動画お借りします。





 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。