アラフォー息子の成長日記 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月20日、木曜日です。

今日もお天気に恵まれ、暑くなりそうです。



昨夜の「アラフォー息子の成長日記」、楽しませて頂きました。

ヒチョルさん、ホンギ君と、グンちゃんの掛け合い、本当に楽しかったです。


飾らない3人の関係に、触れ合う事が出来ました。

なんか、一番年上のヒチョルさんより、グンちゃんとホンギ君の方が、落ち着いて見えました。

それにしても、ヒチョルさんのお部屋、インパクトが強かったです。

とても結婚と、お子様を望むお部屋には見えませんでした(笑)。

また、3人一緒の番組を見たいです。


グンちゃん、ずいぶん大人になりましたね(笑)。

結婚相手への希望も♪

現実的になって来ましたね。

ずーっと静かな最近…、もしかして結婚準備してたりするのかなぁと、ちょっぴり思いました。


私は、グンちゃんの年齢が年齢なので、想いが叶い素敵な方が現れたら、結婚して幸せになって欲しいと思っています。

同じ年のフンテさんが、お子さんも生まれて、幸せそうですから。


今回もBlu-rayの本体に録画して保存したので、何度も繰り返して見たいです。


画像、韓国で放送された時のものを、お借りします。

ありがとうございます。











この最後の画像、グンちゃんのお髭を剃った後のお顔も見えますね。


ぜひ、続編、お願いしたいです。


今日は、明日の義母の四十九日法要と納骨の準備をしないとです。

明日はお天気予報が微妙なので、降らないで欲しいです。


今日も、グンちゃんを、ずーっと、お待ちしております。


素敵な一日になりますように♪



 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

今日は、懐かしいテギョンなグンちゃんです。

お借りします。ありがとうございます。











こちらは、ホンギ君とヨンファ君です。





















































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。