270日… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月16日、日曜日です。

お昼近くなり、お日様が出て来ました。

湿度が高くて、むし暑いです。



昨夜は歩き疲れて、いつも通りの時間に起きれませんでした。

もちろん、朝方4時過ぎまで呑んでいた息子達は、起きてません。

今日は、長男のお部屋のお掃除を頼まれていたのですが、どうなります事やら…。

二男も、先日結婚式を挙げた友人夫婦と川崎のビアガーデンに行く予定が入っているらしいです。



今日起きたら、mymobilityからお知らせが来てました。

左変形性股関節症の手術から、270日(9カ月)経ったと言うお知らせでした。

手術が終わった後すぐ、、主人が誤嚥性肺炎で入院したり、実家の母がなくなったり、今年の5月には義母がなくなり、バタバタの日々でしたが、順調に回復しています。

普通に歩ける事が本当に嬉しいし、感謝です。



お昼ご飯の準備で、オクラと、ミョウガと、大葉の天婦羅を揚げ、大根と生姜もおろしました。



我が家の息子達、最近、ミョウガ、大場のの薬味に、大はまりしています。

2人とも、子供の時は、全然思わなかったけど、大人になると、美味しさがわかったと…。

その気持ちわかります(笑)。


1年前の今日は、ビルボード東京のCHIMIROの公演がありましたよね。

皆さんがあげて下さる画像で、途中で、外の景色も見れて羨ましかったです。














グンちゃんが、現れるまで、お待ちしております。



 

 

 

 

 



Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。