歩きました… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月15日、本日2回目の更新です。

たった今、JR相模原駅の方から、歩いて帰って来ました。


夕食を、先日行ったDEMODEにしようと、3人でタクシーで向かいました。

着いたら、なんと、結婚式の二次会で貸切になっており、入れませんでした😅。


それから近くで探して、

「とろけるハンバーグ福よし」で。
















帰りは、息子達が歩くと言うので、6kmを歩いて帰って来ました。

途中、スパーに何度もひっかかり…。

OKストアー、YAOKO、グルメシティ(ダイエー)、そして、コンビニも。

セブン、ファミマ、ローソンと。

長い長い道のりでした。




歩いていたら、暑くて…。

もう、夜でも、そんな季節になったんですよね。

私は、歩幅が狭いので、歩いた距離より、長い距離が表示されます。


息子達は、お店でワインボトル1本空けて、後、ハイボールと生ビールしか呑んでなかったので、これからお風呂入って、呑み直すそうです。


私は付き合いきれないので、離脱しました。


相変わらず

ずっーと、グンちゃんが動き出すのを、お待ちしております。



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。