2023.06.15の思い出 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。



アンニョン(^-^)/。


6月15日、土曜日です。



 



昨夜は、お誕生日の長男、大好きなお店「善吉醸し屋」さんで、お祝い出来て嬉しそうでした。

コース料理だったのですが、お肉は、昨日までの限定メニュー、穴熊のお料理、めちゃくちゃ美味しいって、食べてました。

ジビエが苦手な私には、獣の味がして、一口で食べれず、全部、長男に食べて貰いました。















私は生ビールと、緑茶ハイを1杯頂きました。息子達は、いつものお任せメニューに。



















この他に、白ワインが2回出て来てました。私は、一口ずつ、ちょっとだけ味見しました。

こちらのお店、来週からは、お寿司メニューになるので、楽しみです。

夜出かける前に、インストに素敵なグンちゃんが居るのを、見つけました。



爽やかグンちゃんですね(*^▽^*)。
今年の写真展のポスター、とっても素敵です。

 

 

 

お借りしました。ありがとうございます。


昨年の今日は、私のウナギの歴史で、史上最高の日でした。
ビルボード横浜の神席で、グンちゃんに会う事が出来ました。










































途中で、夢のような、グンちゃんと、チェチョロさんと乾杯も出来ました。
きっと、最初で最後の神席だったのだと思います。
グンちゃん神様に、感謝です。
この思い出があるので、頑張れています。
こんなに奇跡は、もう起こらないかなぁ…。
どんな席だろうと、グンちゃんに会えるだけで幸せな時間です。










ジフンさんの夢の武道館、いつか、叶うと嬉しいです。

今、グンちゃんが動き出すのを、お待ちしております。

素敵な一日に、週末に、なりますように♪





※画像を、お借りしました。ありがとうございます。