今日も、グンちゃんは、来ないかなぁ…。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月14日、本日2回目の更新です。

今日は、本当に暑いです。


夕方出かける前に、慌てて、お誕生日のケーキ焼いています。

今回はシンプルに紅茶のケーキです。

長男の大好きな紅茶のケーキは、焼き上がり、冷まし中です。

今、2回目の桃のパイをオープンで焼いているところです。

桃は、普通に食べようと思ったら、柔らかいのに、甘さが足りず、お砂糖とレモン汁で煮たので、アップルパイの応用で、試しに焼いてます。

食べてみないと、美味しいかもわかりません。


今日も、グンちゃんは、来ないかなぁ…。

気長に待ちましょう(*^▽^*)。



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
































ケーキとパイ、焼き上がりました。









久々に、ケーキ活動しちゃいました。

これから、仕度して出かけます。
きっと帰るのは、日付を越える頃です。

※画像を、お借りしました。ありがとうございます。