長男の誕生日… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月14日、金曜日です。

今日は、朝から、もう暑いです。


今日は、長男の33歳のお誕生日です。

夕食は、長男希望の「善吉醸し屋」さんで、お祝いする予定です。


33年前、今頃、午前8時頃には、帝王切開の手術が始まった時間でした。(実家の秋田での里帰り出産でした。)

陣痛室に丸2日間いて、結局、帝王切開となってしまいました。

私は、産んだのではなく、出して頂きました。

帝王切開だったので、2日間は保育器の中で様子見でした。

その後は、日中は同室だったので、手術後で傷が痛いのに、頑張って、オムツ替えしたり、母乳をあげたりしていました。

6人部屋だったのですが、5人が、帝王切開と言う…。

後で聞いたら、お医者さんが東京の方で学会予定があり、その都合で、そんな事になったみたいで…。

なんか納得出来なかったです。

(その後、抜糸の時には、胎盤が残ってると言われ、麻酔もせずに、かかれました😅)

そして、6人中、双子の女の子ちゃん意外は、全員男の子でした。

そうなんです!!!

長男の学年は、男の子が多い学年でした。

小学校も、中学校も、高校も。


長男が産まれるまで、結婚してから4年かかりました。

不妊治療しながら、子宮外妊娠、流産の後、3回目の妊娠でやっと我が子を抱けました。

そんな思いをして、産まれた長男でした。


気がついたら、今は、逆転、長男の方がしっかりして、お小言を言われる日々です。

長男も偉くなったものです(笑)。



静かなグンちゃん…。

昨年の今日を、振り返って見ました。

















ラーメン屋さんに行き、前日、フンテさんにプレゼントしたようで、フンテさんがあげてくれてましたね。

本当に、修学旅行を楽しんでいるようなCHIMIROでした。



昨日はBTSのJINさん、1000人ハグとは、超羨ましいです。


 

こんな日が訪れたら…。


素敵な一日になりますように♪



 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。