今日も、予定も、“あて“もないけど、ひたすら待ちます。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月13日、木曜日です。

外は、どんより曇り空です。お昼ぐらいから、お日様が出る予報です。気温も上昇中です。


昨日も、静かでした。

静かな時間が、積み重なって行きます。


昨年の今日は、大阪でCHIMIRO公演でした。




















昨年の今頃は、話題がいっぱいで、付いて行くのが精一杯で嬉しい悲鳴をあげてました。

また、こんな日が来る事を願います。


今日も、予定も、“あて“もないけど、ひたすら待ちます。


素敵な一日になりますように♪



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 













※画像を、お借りしました。ありがとうございます。