マンゴービンス & 真っ赤なグンちゃん | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月12日、本日2回目の更新です。


今日もグンちゃん、静かでしたね。

私は、昨日、「スイッチ」を見たら、続きが見たくなっちゃって、結局、Blu-rayに録画してある続きを見てました。

何度見ても、楽しく拝見しています。


今夜は、二男は幼馴染みと呑みに出かけ、長男も出勤後、飲み会でした。

私は、妹を誘って外食して来ました。

懐かしい「味の民芸」でした。


大食いの妹は、セットに唐揚げまでプラスして



おうどんは2段重ねです。


私は、本マグロ丼のセットでした。

食後は、マンゴー·プチパフェを♪



お腹いっぱいで、帰って来ました。

マンゴー·プチパフェを、見てたら、昨年のCHIMIROの歌を思い出しました。





昨年のCHIMIROの公演で、マンゴービンスの話しをしながら、歌っていたグンちゃんを思い出します。

私には、ちょっぴりハワイアンぽい歌の感覚があります。

CHIMIROの公演をしながら、日本を満喫してましたね。

修学旅行みたいに。


今回、韓国に帰国され、みなさん、ご自分の居場所に戻って、活躍されていますよね。


フンテさんは、お子さんと一緒にインスタ、インストでお見かけ出来ます。

お子さんが可愛くて、成長を親戚のおばちゃんみたいな気持ちで拝見させて頂いています。

お子さん、フンテさんに似て来ましたよね♪。とっても可愛いです。



そろそろ、我らがグンちゃんも、隠れん坊しないで、出て来てくれないかなぁと…。



今日、BTSのJINさんが、除隊されましたね。

兵役中の仲間もみんなで、お出迎えで、微笑ましかったです。

きっと、ARMYの皆さん、嬉しかったでしょうね。

よそ様の兵役は、短く感じられます。

全員、揃われる日を夢見て、頑張ってられると思います。

応援しております。



Cri-Jの写真展のお知らせが出ています。

私、団体でお願いしているので、本当に助かっています。有難いです。







 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨年の今日は、CHIMIRO公演で、再び、御一行様が、大阪に来日された日です。

真っ赤なニットのグンちゃんが印象的でした。





































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。