懐かしい味… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月12日、水曜日です。

今日は、気温上昇の28℃の予報です。

昨年が暑すぎたので、今年は、お手柔らかに、お願いしたいです。

ビールだけは、美味しく感じられます(笑)


昨日の夕方は、二男が白州ハイボール缶が発売されると言うので、お買い物に一緒に行って来ました。

我が家、白州のウィスキーのボトルも、たくさんあるんですけどね…。

相模大野に出て、2件目で見つけて購入出来ました。とりあえず6缶で良いと手に取ってました。

夕食に、1本を2人で分けて頂きました。

夕食は、茶色いメニューとなってしまいました。









初めて、新生姜で作ったガリは、美味しく出来てました。
餃子は、ローカルな物で、「ギョウザの萬金」の餃子です。本当に久々に購入して頂きました。昔は、よく購入してましたが、最近は自分で作るので、懐かしい味でした。
結婚するまで、姉弟の3人で一緒に暮らしていたので、お世話になった味です。


グンちゃんが動き出すのを、お待ちしております。

昨日も、「スイッチ」「メリは外泊中」が見れて幸せな時間でした。

しつこいぐらい書いていますが、ラブコメ、ラブロマンスの新しいグンちゃんに、お会いしたいです。


素敵な一日になりますように♪



 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 




























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。