穏やかに穏やかに… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月7日、金曜日です。

曇り空予報だったのに、お日様が出ていて暑いです。


今日は、朝から、主人の皮膚科の通院に、付き添いで出かけて来ました。

朝の通勤ラッシュに遭遇、ぎゅうぎゅう詰めの電車で辿り着きました。

小田急線でも、新宿方向と逆なので、甘く見ていたら、とんでもなかったです。

通勤の方に、たぶん鎌倉遠足だと思われる7、8人のグループの中学生らしき学生さんも沢山でした。


先週、胃ろう交換手術の入院の退院時に、皮膚湿疹が見られ、一週間後の診察を指事されていました。

診察したら、疥癬になっている事が判明、直ぐに、処置室待機となりました。


ずっと痒そうで、右半身不随で右手は動かないので、左手は、車椅子のひじ掛けに擦り付けてました。

右手をかく時は、左手で上手に、右手を近くに動かし、かいてました。

かいてあげたいけど、私もなったら大変なので、見守る事しか出来ませんでした。

施設から迎えに来て頂き、送り届けて帰って来ました。

主人は、意識もハッキリしておりクリアで、話しかける事は、殆んど理解出来てました。


万が一の心配があるので、帰宅してお風呂に入り、全てハイターを使って洗濯しました。バックも。

バックの中身も、全部アルコール消毒しました。


次回の通院は、6/21と言われましたが、義母の四十九日法要と納骨が重なっており、6/25に予約取らせて頂きました。


前回、胃ろう交換手術の後の、喉ゴロゴロで、誤嚥性肺炎の心配してましたが、とりあえず、ゴロゴロもなく、落ち着いてました。


主人は、体力低下しているので、色々な病気を貰う可能性がいっぱいあります。

穏やかに穏やかに、過ごして欲しいです。


今日も、静かなグンちゃん、ずっとお待ちしております。



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 



















































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。