蒲焼きでは、ありませんが、そんな時間もあっても良いかなあと思います | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月8日、土曜日です。

今日は、暑くなりそうです。


今週は、私も二男も、ずっと忙しかったので、あっと言う間に、過ぎて行きます。


私自身は、忙しいですが、グンちゃんは、ずっと静かで…。

他の方からのインスタ、インストもあがらず、ニュース記事も全くないです。

不気味なぐらい、静かです。


昨年の今頃は、CHIMIROにTEAM Hと、賑やかでしたね。

このまま行ったら、物凄く静かな夏を過ごす事になりそうです。

どんな時間の過ごし方をしようか、考え中です。


最近、お昼の番組「ぽかぽか」を見ているので、SHOW-WAを応援しています。

一生懸命な姿に、母性本能がくすぐられるんです。

かつて、純烈が売り出し中の時も、応援してました。

そして、たまにブログに書いていますが、息子達にすすめられた東海オンエアを応援しています。

たぶん、大学生時代に、主人の男6人グループに、女の私が1人混じって遊んでいた時の経験があるからだと思います。

昨年、実家の母が具合い悪くて、秋田新幹線で、何度も往復していた時に、たまたま元純烈の小田井さんと一緒になった時がありました。

体型が、元気な頃の主人にそっくりで、懐かしくなったのを思い出します。

蒲焼きでは、ありませんが、そんな時間もあっても良いかなあと思います。



昨日は、主人の通院付き添いがあったので、昼食が遅くなり、夕食も夜8時過ぎでした。



そろそろ、我が家に、遊びに来たい元同僚仲間を、呼んであげないとと、思っています。

今日も、グンちゃん、静かでしょうか…。
お待ちしております。

素敵な週末になりますように♪


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。