令和6年6月6日… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月6日、本日2回目の更新です。


今日は、午前11時過ぎから、鎌倉に行って来ました。

目的は、長谷寺での水子供養と、紫陽花のお花見でした。

御朱印を頂き、気づいたのですが…

今日は、令和6年6月6日で、6が3つ並んでいました。



紫陽花が咲いている山を登るには、入山料金が500円かかりました。
































































紫陽花は、まだまだ満開ではなく、これから、もっと綺麗になると思います。

遅めのお昼は、小町通りの入口近くにある、イワタコーヒー店で。
妹と2人だったので、アメリカンクラブサンドイッチと、ホットケーキのドリンクセットを1つずつ頼み、半分個しました。






有名なホットケーキなんですが、量が多くてビックリで、想像していたのよりかためで、ズッシリとしてました。
焼く時間も20分ぐらいかかると説明受けました。
お隣に座っていた中学生の男の子と、お母さん2人は、お持ち帰りのために、ラップを貰い包んでました。
それぐらい、量が多かったです。

長谷寺も、小町通りも、凄い人、人、人でした。
遠足の小学生のグループも、中学生のグループも、たくさん見かけました。
すっかりコロナから解放されたんだと、実感する街並みでした。

帰宅して鶏のモモ肉1枚で、親子煮、照焼きチキン、チキンの塩コショウ炒めの3品作れました。


毎日飲み会が続いていた二男は、さすがに、今日はお酒は要らないと、おとなしくご飯を食べて終了となりました。
主人も、施設に入り不在なので、静かな37回目の結婚記念日となりました。
主人が穏やかに過ごしてくれるだけで、幸せだと思います。

明日は、主人の皮膚科通院があり、付き添いで出かけます。
朝9時の予約が入っているので、湘南台の病院に、8時半ぐらいまでには、着くように辿り着かないとです。
通勤ラッシュの時間帯なので、頑張って辿り着きます。

こちら、CHIMIROのDVDポチしました。



今日も、グンちゃんからの発信は、ありませんでした。
いつまで、この状態が続くのかなぁ…。
ひたすら待ちます。

ジフンさんは、インスト更新です。
お借りします♪





 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 


 

 

 

 











※画像を、お借りしました。ありがとうございます。