思い出のお知らせ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月6日、木曜日です。

今日は、37回目の結婚記念日です。

正確には、明治記念館での結婚式記念日です。

実家の両親が、まだ別れるかも知れないからと、戸籍etc.の書類を送ってくれなくて😅、戸籍上は、6月27日になっているんです。


主人と一緒にお祝い出来たのは 34回目まででした。

思い出のお知らせが来ました。

33回目の結婚記念日は













カレーは、テレワーク中の主人が作ってくれた物です。


そして最後に一緒に出来た34回目は







こんな感じでした。


明日、皮膚科通院の予定があり会えるので、今日は一人でひっそりと主人に感謝しながら過ごしたいと思います。


そして、もう1つのお知らせは、今は失くなってしまったグンちゃんの渋谷のアジトを決めたお知らせでした。

2012年6月6日でした。



とっても嬉しそうですよね♪


今日は、ちょっと出かけて、自分時間を作りたいと思っています。

私の、いつものコースです。


皆さん、素敵な一日になりますように♪



 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 



















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。