今日から6月です。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月1日、土曜日です。

昨日で、5月が終わり、今年に入り、5ヶ月が過ぎて行きました。


この5ヶ月、目まぐるしく過ぎました。

2月、3月、4月は、3ヶ月連続で、グンちゃんに会う事が出来ました。

大阪に2回も行けたし、初めて博多の公演にも行けました。

よ~く考えたら、とっても幸せな時間でした。

5月には、看取りの手続きをしてから、少しの時間で、義母が天に召されてしまい、バタバタの時間となってしまいました。


今日から6月です。

これから、どんな事が待ち受けているのか、わかりませんが、その時、その時で、充実した時間を過ごしたいと思います。

ウナ友の皆さんとも、グンちゃんの事を語りながら、楽しい時間を過ごせたら、嬉しいです。

宜しくお願いします。



昨夜は、会社の月例会があり、お酒を呑みながら情報交換が出来て、良かったです。

皆さんシステムエンジニアで、色々な場所で働いて下さっているので、1ヶ月に1回の顔合わせは、貴重な時間です。

金融関係のシステムが多いので、セキュリティも厳しいです。確認事項も確認できました。

来月は、28日の予定です。



今日は、朝から、昨日胃ろう置き換え交換手術で入院している主人の付き添いで、退院させて施設に送り届けて来ます。

主人の体調に合った胃ろうが交換出来ている事を、願っています。

2日続けて会えるので嬉しいです。


素敵な一日に、なりますように♪




 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 


 

チャン・グンソク、かわいい表情でパジャマでベッドの上に…“彼氏ショット製造機“

 















※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。