チャンゴに、なりたい… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。



5月31日、本日2回目の更新です。


午前中、主人を胃ろう置き換え交換手術のために、入院させて戻って来ました。

明日の朝、お迎えに行き、施設に送り届ける予定です。


主人は落ち着いており、看護士さんの問いかけにも、ちゃんと反応して動けていました。

ついに、体重の方は、183cm40kgまで落ちてしまい、骨皮筋男くんになってしまい、足も枝のようです。

それでも、誤嚥性肺炎の心配もなく、痰がらみも見られず、元気そうでした。


明日の朝、また会えるので、様子をみたいと思います。



今日は、朝からお知らせが♪

Naver postに、素敵なグンちゃんが現れました。

嬉しいです。

みなさん、チャンゴになりたい!!!と、話されていますが、私もチャンゴになりたいです。





















Naver post

































































 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 












※画像を、お借りしました。ありがとうございます。