TBSチャンネルのScene#2は、日曜日の夜のお楽しみに | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月26日、日曜日です。

今日、1つ、年を重ねました。

主人が元気だった頃は、私が1週間だけお姉さんだったので、主人のお誕生日までは、オバサン扱いされるのが恒例でした。

主人と離れて暮らし、3回目のお誕生日を迎えました。


昨夜は、息子達がシャンパンと、鰹のたたきを買って来てくれて、一日早いお祝いをして貰いました。

後は、私が全部作りました。

手作り餃子と、肉じゃがと、オクラの薬味合えで、息子達が大好きな物を。

先日、KONさんから頂いていたワインも、福井のウナ友ちゃんから頂いた日本酒も頂きました。

ありがとうございます(*^▽^*)。


昨日は、朝10時前には、セブンイレブンに、ヒカキンさんの味噌キンを購入するために並び、ラーメン2個とご飯の方を1個をゲット出来ました。



夕食の最後に、ラーメンとご飯を1個ずつ作り、3人で分けて試食しました。

量が多くて、美味しかったです。


夕食を作る前には、二男と一緒に、相模原公園に菖蒲を見ながらお散歩に出かけて来ました。






















まだ少しだけしか咲いておらず、2週間後ぐらいが、見頃だと思います。

日にちを、越えると同時に、KONさんと、とろろちゃんから、お祝いのLINEを頂き、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

昨日は、グンちゃん、チェ・チョロさん、ジフンさんが、インスタ、インストを更新してくれて、久々に賑やかでしたね。
私の大好きなpepoさんの素敵な画像を、チェ・チョロさんが取り上げてらしゃって、嬉しかったです。

ところで…
TBSチャンネルのScene#2は、録画はしてありますが、リアルタイムで見れてません。
日曜日の夜のお楽しみにしたいと思います。


























































 

 

 

 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 











※画像を、お借りしました。ありがとうございます。