しばらくは、リピリピ… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月27日、月曜日です。

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。

おめでたい年では、ありませんが、嬉しかったです。


プレゼントも(*^▽^*)。


親友2人からは、手作りのティッシュペーパーカバーと、ワイン10本届きました。

ワインの宅配便を受け取った後、運ぼうとして、ぎっくり腰もどきをやってしまい、コルセットで過ごしています。




親友夫婦からは、お魚の干物の詰め合わせが届きました。


しばらく、おかずには困らなそうです。
有り難いです。

夕食は、長男を送りがてら、中華料理の食べ放題へ。


















昨日は午後から、やっと、昨夜のTBSチャンネルの「Scene#2」を、見れました。
当日、バルコニー席の前の方で、見晴らしの良い席でしたが、細かいところまで見れてなかったので、あらためて確かめる事が出来ました。
2ヶ月半ぐらいしか経っていませんが、その後すぐに、CHIMIROがあったので、遠い昔のようにも感じられました。
ベレー帽被ったグンちゃんには、やられましたよね…。
衣装もお金をかけたと言うぐらい素敵でした。
グンちゃん、白とピンクが、とっても合っていると、いつも思います。
これから、しばらくは、リピリピして見ると思います。
頼んであるDVDが届く日も、待ち遠しいです。

月曜日からは、会社の用事etc.で忙しくなります。腰に気をつけながら頑張ります。週末には、主人の胃ろう交換手術の予定が入っています。

今回は適合していたようで、一度も誤嚥性肺炎になる事なく過ごせました。次も適合する交換手術が出来る事を願います。


Scene#2の話に戻りますが、公演の中で、「STAR」が一番好きでした。

韓国語も良いですが、次回は日本語バージョンを聴きたいと思いました。




ジフンさんのインスタです♪






ジフンさんの夢、CHIMIROの日本武道館公演が叶いますように♪


 

 

 

 

 



Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











※画像を、お借りしました。ありがとうございます。