グンちゃん、CHIMIRO御一行様、無事に帰国されました。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月25日、土曜日です。

朝から、庭に咲いた薔薇の花びらがたくさん散っていて、お掃除してました。

まだまだ満開なので、毎日お掃除が必要そうです。


グンちゃん、CHIMIRO御一行様、無事に帰国されましたね。

グンちゃんだけ、時差で、現れましたね。


お帰りになり、すぐにスタミナをつけに、お食事に行かれたようです。


今回、日本滞在中は、あまり発信がなかったので、これから、小出ししてくれる事を期待しています。




















Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。




 

 

 

 

 

 

 













※画像を、お借りしました。ありがとうございます。