小江戸川越 & 幸せのお裾分け、ありがとうございます。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


今日は、親友と二男と小江戸川越に車で出かけて来ました。

平日なのに、観光客でいっぱいでした。

お昼は「ひつまぶし」を食べて、大満足でした。

お腹いっぱいで、さつま芋チップスは、お持ち帰りしました。





















帰宅して、CHIMIRO札幌公演の昼の部の幸せのお裾分け、拝見させて頂いています。

ありがとうございます。


グンちゃん、体調が戻って良かったですね。

今までの昼公演で、一番盛り上がったようで、楽しそうな様子が伝わりました。

早口言葉もあったのかなぁ…。

みなさん、日本語勉強されて頑張ってるんですね。

次回、ぜひ、お聞きしたいです。


夜公演の幸せのお裾分けも、楽しみにお待ちしております。

宜しくお願いします。























 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像を、お借りしました。ありがとうございます。