いよいよ今日のCHIMIRO札幌公演が、最後ですね。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月23日、木曜日です。

昨日は、ゆっくりが、夕方からバタバタで、あっと言う間に、時間が過ぎていきました。


亡くなった実家の母の手続きが残っていて、弟からの書類のために、夕方ギリギリで、印鑑証明を貰いに行って、郵送しました。

夕食は、息子達が行きたいお店があり、登戸まで出向いて来ました。

一品一品少ない量なので、3人で色々な物を頂きました。























2人とも、大満足だったようです。


今日は、親友と二男と3人で、川越に車で出かける予定です。

ずっと行きたい場所だったので、楽しみです。


グンちゃん情報、夕方から追えてませんでした。深夜に確認したら、バスキングを期待して待っていたウナギさんが、たくさんいらしたようですね。

リラ冷えの寒い中、長時間…。

グンちゃん、CHIMIRO御一行様は、体調が良くなかったのかなぁ…。

マッキーさんが、遅くに、無い事を伝えに来られたみたいです。

もう少し、早く、伝えに来てあげて欲しかったかなぁ…。


今回の来日、バスキングのあり方、色々な事を考えさせられました。

会いたいウナギの気持ちは、私も一緒でした。

グンちゃん、CHIMIRO御一行様の善意での行動なので、半強制的になったらCHIMIROの自由さがなくなってしまいますよね。

お任せで、やって貰えたら、ラッキー!!!と思えたら幸せなのかもと思いました。



グンちゃん、CHIMIRO御一行様、体調は大丈夫でしょうか…。


今日のCHIMIRO公演で、最後ですね。

どんなグンちゃん、CHIMIRO御一行様が現れるのか楽しみですね。

参加される皆様、楽しい時間をお過ごし下さいね。

幸せのお裾分け、楽しみにお待ちしております。


待ちに待っている、嬉しい次の発表は、あるのでしょうか…。


素敵な一日に、なりますように♪















 

チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、次は東京ドーム?…「こっそり下見?」

















 

 

 















※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。