CHIMIRO御一行様、静かですね… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月22日、水曜日です。

朝は曇りでしたが、今は、お日様出て暑いです。


昨日の六本木の公演の幸せのお裾分けが、まだまだ続いています。

御一行様は、札幌に移動ですね。


午前中は、届いたお手紙etc.、整理してました。

頭が痛くなる相続手続きも…。

我が家、土地は主人の名義ですが、家屋は主人と亡くなった義母の2人の名義になっています。

家屋の半分の手続きが必要になります。

法律だと半分を、主人と義姉が引き継ぐ事に。

何せ、主人は半身不随で失語症で、意思表示は難しいです。

互助会で紹介して頂いた方に相談にのって貰いました。

主人の状態だと後見人が必要になるかもとの事でした。

試しに、主人の、手に添えて書けたら…と聞いたら、可能だとの事でした。

とりあえず、義姉には、きちんと説明していないので、2か月の時間で、話を進めたいと思っています。

主人が元気だったら、すんなり決まる事も、ままならない現状です。

人生、なかなか手強いです。



CHIMIRO御一行様、今回の来日は、発信もなく、静かですね。

DVDのためなのか、YoutubeのVlogのためなのか…なんでしょうね。


明日の札幌の公演が最後ですね。

待ちに待った、次の予定が発表になるのか、そのままなのか…。

私は、次の予定が、欲しいです♡

グンちゃん神様、宜しくお願いします。



フンテさん





メイクさん




ジフンさん




https://x.com/yomeyumi/status/1793064246559064510?t=Il-YS1Hu0Mx5DiR9hLLTtw&s=19




https://x.com/yomeyumi/status/1793064653037371560?t=cfJHvlAZs8kFJXWJ2FqlCQ&s=19




https://x.com/yomeyumi/status/1793064966708502542?t=cyG9R2bcCtbB7pxtOSI43Q&s=19



Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

今日は頑張りましたが、サイトが貼れないので画像です。













































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。