CHIMIRO御一行様、お疲れ様でした。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月24日、金曜日です。

今日は、暑くなりそうです。

午前中、二男と会計事務所に行く予定です。


幸せのお裾分け、本当にありがとうございました。

札幌は、小さな箱で、より身近に、CHIMIROの皆さんを感じる事が出来たようですね。

グンちゃんも、体調が良くなって、本当に良かったです。

追加の発表は、なかったですね…。

期待していたので、ちょっぴり寂しいです。

大どんでん返しで、発表がある事を願っています。


CHIMIRO御一行様、お疲れ様でした。

楽しいステージ、ありがとうございました。

次を、お待ちしております♪













 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 


チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、札幌公演終了で日本ツアー完走







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





















※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。