インスタライブありがとう & 「運」… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月19日、日曜日です。

昨日は、金沢から夜に帰って来たので、グンちゃん情報を、遅れて見てました。


ギリギリ、インスタライブを見ることが出来ました。

ずっとバスキングを待っていたウナギの皆さん、残念でした。

でも、夜にインスタライブをしてくれて、嬉しかったです。


鰻屋さんで、遭遇された方もいらっしゃったようです。

本当に、「運」なんだと思います。


元々、「運」のない私は、皆さんの幸せのお裾分け、楽しみにお待ちしております。

素敵な一日になりますように♪


いつものブログは後にして、グンちゃん来日の様子を~♡

































インスタライブしてくれました。
ギリギリ見ることが出来ました。
グンちゃん、CHIMIROの皆さん、ありがとう♪






























 

 

 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像を、お借りしました。ありがとうございます。