やっと、待ち人さんが来てくれます♪ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


おはようございます☀️。

5月18日、土曜日です。

金沢で朝を迎えました。


朝から、温泉に入って来ました。

幸せな時間です。

泊まったホテル、白鳥路ホテル山楽は、クラシックなホテルで、今まで泊まった事のない雰囲気のお部屋で、嬉しいです。

唯一、長男に言わせると、テレビでYoutubeが見れないのは、残念らしいです。


昨夜の夕食は、ホテルの「加賀料理まほろば」さんのコース料理は、小食の私にも優しい量でした。

金沢の郷土料理がたくさん並んで、美味しく頂きました。

日本酒とワインを頂きました。それに長男は焼酎のロックを。

















鴨の治部煮は、今まで食べた中で、一番美味しかったです。


今日は、ホテルで朝食のブュッフェを頂いてからの行動を、これから考えます。

ホテルチェックアウトの時間がお昼の12時なので、その前に、何処かに行けそうです。

とりあえず、必ず行きたいのは近江町市場です。夕方5時の新幹線の時間まで、有効に過ごしたいです。




やっとと言うか、グンちゃん来日の日となりました。

やっと、待ち人さんが来てくれます♪


しばらく、お顔出しがなかったので、どんなグンちゃんが現れるのか、とっても楽しみです。

色々な情報を考えると、身体を絞った素敵なグンちゃんが見られるのかなぁと、勝手に思っています。

会える約束のあるウナギの皆さんは、わくわくドキドキですね。

CHIMIROの皆さんの修学旅行、楽しみにしています。

また、足跡増えるでしょうね。

名古屋なので、バスキングも期待出来ます♪

幸せのお裾分け、楽しみにお待ちしております。

ジェットコースターが始まりますね♡


素敵な一日になりますように♪


 

 

 

 


























































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。