私の待ち人さん、今日こそ現れてくれるでしょうか…。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月15日、水曜日です。

お天気ですが、朝は、ひんやり寒かったです。


ずーっと、ずーっと、待っていますが、待ち人来ませんね…。


昨日は、県税事務所で、車の税金の免税手続きして来ました。

主人は、一級の障害者手帳を持っています。

昨年から免税出来たのに、バタバタで手続き忘れてしまったので、今年は、しっかり手続き出来ました。


大変なのは、手続きの度に、施設に預けてある保険証、手帳etc.を取りに行き、終わると返しに行かなきゃいけない事です。

相模大野~大和駅、大和駅~三ツ境駅と乗り換えがあります。

施設は、三ツ境駅から徒歩20分かかるので、結構な道程です。

昨日の歩数も10000歩超えてました。


昼食を食べそこねて、夕方4時過ぎになりました。



その後なので、夕食は午後8時半になりました。


今日は、宮崎のウナ友さんから連絡があり、嬉しいプレゼントが届く予定になっています。楽しみです。


そして、こちら…



いつも家族で通っている焼き鳥屋さんから、今年も、ハガキが届きました。

元同僚2人と二男と4人で、夕方5時に予約を取っています。

元同僚は再就職して、障害者施設と有料老人ホームで働いているので、夜勤もありで、みんなの予定が合うのは今日だけでした。

私は年齢を重ね過ぎて😅、その本数は食べきれないので、40本でお願いしました。

長男は、明日出勤の予定なので参加できませんが、楽しんで来ようと思います。


今日の予定を考えて、朝食は遅めでブランチにして、夜に備えます。



無印のタコライスを、アレンジしました。

下にはレタスの千切りを沢山しいてあります、



私の待ち人さん、今日こそ現れてくれるでしょうか…。

Vlogは、あがるでしょうか…。

お待ちしております(*^▽^*)。


素敵な一日になりますように♪


 

 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※画像を、お借りしました。ありがとうございます。