そろそろ、お出まし下さいませ。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月14日、火曜日です。

雨が上がり、お日様が出て来ました。

昨日は、雨風が強くて、お陰様と言うか、網戸が綺麗になりました。


今日は、昨日諦めた主人の手続きに、役所に行く予定です。

朝、電話をかけて、空いている隙間に、予約を入れて貰えました。

手続きが済んだら、主人の施設に、障害者手帳を届けに行きます。


グンちゃん、相変わらず、現れてくれないので、寂しいですね…。

来日までは、静かでしょうか…。

そろそろ、お出まし下さいませ。


パク·ソジュンssiの韓国でのファンミの様子が、朝のニュースで流れてました。

ファンの方と、ハグする姿も。

超羨ましかったです。

きっと、ドラマ撮影とかないと、しばらくは、お預けですね。


今年の分かち合い写真展は、グンちゃん参加されると良いですね。


私は無理ですが、皆さんが楽しまれている姿を見れて、嬉しかった思い出がたくさんあります。

そんな日が、訪れますように♪


素敵な一日になりますように♪


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。