グンちゃん、CHIMIROで会えないウナギは、干からびちゃいます。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月13日、本日2回目の更新です。

今日は、ずーっと雨でした。


主人の手続きで、役所に行かなければいけなかったのですが、諦めて一日おとなしくしていました。

明日、手続きに行こうと思います。


義母の有料老人ホームの引き払いも、待っています。

終了したら、解約して、役所の色々な手続きも待っています。


一日、山Pの再放送ドラマと、2度目の「涙の女王」を見てました。

しつこいようですが、グンちゃんのラブロマンス、ラブコメが見たいです!!!

年齢を考えると、そんなに時間がないような気がします。

ぜひ、宜しくお願いしたいです。

最近、グンちゃんがご自分で現れないので、要求ばかり増えています。


グンちゃん、CHIMIROで会えないウナギは、干からびちゃいます。

そろそろ、餌をまきに来て下さいね♪

お待ちしております。







 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 
































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。